R-1ぐらんぷり2012 決勝 放送日

R-1ぐらんぷり2012 決勝 放送日

東洋水産PRESENTSR-1ぐらんぷり2012 今夜 遂に決勝戦!

数多いピン芸人の中で一番おもしろい奴は誰なんだ!

史上最多3612人のエントリーの頂点に立つ12人のファイナリストはこちら

★R-1ぐらんぷり2012 ファイナリスト★

日本列島を大きく揺るがす「お笑い」と言う大きな力・・・

その中でも、先頭に立って注目を浴びているのは、コンビでもトリオでもなく…

「ピン芸」と呼ばれる一人芸の芸人たちです。

そんなピン芸のナンバー1を決定するのが「R-1ぐらんぷり」・・・

過去の優勝者を振り返ると、この大会の厳しさ、さらに同時に面白さがうかがえます。

ほっしゃん、博多華丸、連覇を果たした、なだぎ武、奇跡の大逆転を演じた中山功太、そして涙と感動の優勝をかざったあべこうじ、佐久間一行。

今や芸能界の最前線を疾走する輝かしきメンバーが名を連ねます。

今年もついに、決戦の日がやってきました。

R-1ぐらんぷり2012 決勝の放送は・・・

2012年3月20日(火) 19時00分~20時54分です。

この歴史に残る決勝戦をお見逃しなく・・・。

★過去のR-1ぐらんぷりの感動なら楽天市場におまかせ!★

以上が、R-1ぐらんぷり2012 決勝の紹介でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネワのblog All Rights Reserved.
エネルギー燃焼 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。